オープニングパーティーが開催されたました

大勢のゲストにご来場いただきました。ありがとうございます!

4月4日18時より、オープニングイベントが開催されました。
なんとFBでのイベント内容を閲覧した方の数が27,000人を超えていました。都内で最大級かつ、デザインに力をいれたシェアオフィスということで、注目されていたことが良く分かります。

この日のために予定を早めメルボルンから帰国してくださったイノウエジュンさんと、DJ MIKOによるライブペイントのセッション。
音に合わせ、少しずつストロークされ、見る人がみな吸い込まれていきました。

またアマナによるポートレート撮影も、常に順番待ちの人気イベントに。グリーン豊かで、かつホテルのラウンジのようなフロイントゥ三田の内装をバックに大勢のお客様がポートレート撮影を楽しまれていました。

軽食も全てグリーン×ホテルをイメージしたフロイントゥ三田に合わせ特注で開発。またほんの少しの遊び心でお土産にフロイントゥ三田のロゴがデザインされたクッキーをガチャガチャでて提供致しました。

桜の木を臨むテラスには、ドリンクカウンターが。最高のイベントシーンになりました。

港区三田にできた大型デザインシェアオフィス「フロイントゥ三田」。全4つの共有会議室や、ラウンジ、各階部屋の外に設けられたトイレなど、細かいところまで配慮されたシェアオフィスです。

イベントの前から申込みや、お問い合わせを多く頂いております。イベント以後もたくさんの問合せや申込みをいただいております。
全6フロア約70室の大型物件ですので、まだまだご希望の予算に合わせたお部屋の提案が可能です。どうぞご見学だけでも、お気軽にご連絡ください!

見学のご予約はこちらより承っております>>「内見予約」