どのような方にお勧めなのか?

フロイントゥ三田は、果たしてどのような会社様におすすめなのでしょうか。入居を検討されている方も、シェアオフィスやサービスオフィスについてご興味のある方もぜひご一読ください。

1:会社がとにかく忙しい!

本業が忙しくなると、どうしてもオフィスそのもののハードの管理に届く手が減ってくると思います。
たとえば、清掃や飲み物の補充など。男性ばかりの会社だと、トイレ掃除などに割く時間や、時には「誰がやるのか!」ということで、話が止まるということも聞いたりします。

本業が忙しくなることは、とにかく嬉しいことです。嬉しい中でも、「最近オフィスが片付いていないな」「なんか荒れてきたな。。」と思うのは残念なことです。
フロイントゥ三田では、デザインから清掃まで管理された会議室やラウンジがありますので、ご自身の空間が仮に荒れていても、お客様との接点は完璧な状態に保つことができます。

トイレも専有部ではなく、共用部にございますので、トイレットペーパーがなかった、、、みたいな心配はいりません!

2:会社で個人情報を取り扱う

今、シェアオフィスにも様々なタイプが存在します。他社と肩を並べて仕事をする「フリーアドレス」タイプのものから、フロイントゥ三田のような完全個室タイプまで。
フロイントゥ三田は、全室完全独立の個室です。もちろん施錠も出来ますし、外部の警備会社と専有の個室で契約することも可能です。

この施錠できる完全個室であるということは、情報管理を求められる会社様にとっては非常に重要なポイントではないでしょうか。
エントランスも夜間は施錠され、入居者様専用のカードで開錠していただきます。

安さばかりを追い求めてしまうと、いざ大きな商談の機会を得た時や、大きくなってきたお客様との取引に、取り返しのつかない悪影響を与えてしまうかもしれません。
こういったチャンスが来る場合、先方はオフィスへの訪問を希望されることが多いと聞きます。

値段とサービスのバランスが取れていることも、このフロイントゥ三田の特徴です!

3:働く環境の改善に興味がある

ふとした思いつきや、ちょっとしたアイデアで、会社の業績が大きく変わる時代です。
社員の皆様が、窮屈な場所で委縮していく職場より、大きく開かれた空間にながれる新鮮な空気を感じられるフロイントゥ三田は魅力的な職場と言えるのではないでしょうか。

人件費にかかる固定費と、オフィスにかかる固定費を考えると、オフィスにかかる固定費で、社員がより活発に働き残業をしないでも効率的な業務をできる会社になれる可能性があるとすれば、面白い考え方なのではないでしょうか。

オフィスの固定費を、倉庫のように「場所代金」としてだけ考えると、安い場所を探すことになってしまいますが、これからはオフィスの固定費は、人材の潜在能力を引き出すカンフル剤だと考えてみてはいかがでしょうか。

ご興味のある方は、是非こちらからお問い合わせください。

見学予約はこちら
一般的なお問い合わせはこちら